研修実施までの流れ

研修実施前からアフターフォローまでの流れ

1.研修実施前

研修屋は実施前に「研修を行う目的」と「目指すゴール」をお客様と一緒に考える時間を大切にしています。また、受講生にとって身近な事例を収集するために、担当する講師が現場を体験することを推進しております。なかでもオプションの講師が担当するミステリーショッパーは、大変ご好評をいただいており、店舗をお持ちのお客様にはお薦めです。

2.研修実施

研修屋はお仕事をくださる経営幹部・人事、教育担当者と同じく、受講生の皆様も大切なお客様と考えております。受講生の皆様が楽しく有意義な時間を過ごすとともに、気づきを掴み取ってお帰りいただけるよう、様々なアプローチを常に研究開発し、取り入れております。
研修実施のチャート

3.アフターフォロー

研修終了時に受講生の皆様にご協力いただいたアンケートを集計し、担当講師の報告書とともにフィードバックしております。またスキルが定着しやすいようOJTのフォロー体制などのご提案や、次のステージへのご提案も合わせて行っております。

カスタマイズについて

研修屋ではお客様のニーズに合わせて様々なご提案をしております。お気軽にご相談くださいませ。

例えば……
[人数] 50人でもできるか?
[時間] 4時間しかとれない。
[内容] マナーを全体で学んで、アシスタントは言葉遣い、スタイリストはカウンセリングを学ばせたい。

■プログラム例
カスタマイズ、プログラム例の図
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