最近の受講生の声

■GRセミナー上級編(2009.2.26)

・クレームの経験はなかなかできることではありませんのでありがたいです。
・どの部分がよかったというより、今日のセミナーみたいな勉強会をサロンで行わなければと感じました。
・クレーム対応はすごく苦手ですが、皆の意見を聞いて、取り入れるところがたくさんあった。勉強になりました!
・あっという間の時間でした。
・上級はあと1時間長くてもOK!

■新人教育担当者養成研修(2009.2.16〜17)

・今回もあふれんばかりの情報と気づきをありがとうございました。アウトプットをして気づきを行動します!何よりいい仲間ができてワクワクも増えたので美容界を盛り上げたいです。
・実際にこの後サロンワークでアウトプットした後の続きの講習や違う内容も受けてみたいです。
・今後についてもこころよく相談にのって頂けるということで、とても活かせる講習でした。本当にありがとうございました。
・アイスブレイクをもっと知りたかったです。
・もう少し掘り下げた内容も是非知りたいです。

ページの先頭へ